★K.N様ご感想
 
カイワテさんのいろんなところがわかって とても嬉しく感じました、
私は一人ではないのだなーとインナーさんの 愛情を知りました。
 
カイワテさんの好きな食べ物は、以外にぶどうということで、他はと聞かれて 悩んでいるカイワテさんが見た目と違って可愛かったです。
 
私はふんばり過ぎているところがあるとおっしゃっていましたが 自分では意識していないのですが、
ふんばりすぎないようにいきたいと思います。
読書したいとのことですが、私も本が好きなので、(世界を読むまではいきませんが) おんなじだ、と一人喜んでいる私がおります。
R館に出会ったのは、偶然ではないのだなと、インナーさんが出会わせてくれた のかなと、かってに思っております。
 
riko様 話しは変わりますが、この間ピアスを褒めてくださって ありがとうございます。エジプト風といってくださって、喜んでます。 私、エジプト好きなものですから これからインナーさんに感謝しつつ共に人生を歩んでいきたいと思います。 本当にありがとうございました。


↑蛇ピアス
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ