★N.N様ご感想
 
R館 Rikoさん&カジュさん データ、ばっちり見えました。 楽チャネのときには、髪の色や目の色は、わかりませんでしたが、 髪の毛のウェーブや、優しそうな顔は見えてましたので。 ボヤ―っと見えた、男性は彼です。
もやの正体は、私の不安だったんですねΣ( ̄□ ̄;)!!
メッセージの「想像が豊かな人」っていうのも驚きでした。 だって、私は想像力が少ないなーって思っていたので。 なんですと!っと、目からうろこが落ちました。
 
セルジュが歌や音楽が好きなんですね。 私、頭でよく歌が回るんですよ。そのときの悩みの回答にピッタリなのが。 あれは、セルジュからのメッセージだったんだなーって思いました。
私の虫恐怖のバリアー張ってくれているのがわかります。 なんか、違うんです。感覚的に安心感があります。
しょっちゅう見るのは「虫に慣れるよう、絶対仕組まれている!」と思っていました。
Rikoさんが、インナーさんに「(テレビ見たりとか…)それは無理だと思う」と仰って下さったので、 分かってもらえたのだと思います。
 
ただ、昨日インターネットで心屋さんが紹介されている人のページにジャンプしたら、 抗体があって、医療に役立つかも…みたいな記事を読む羽目になりました。 愛を感じます…(涙)
 
年齢が28歳なのは、聞くまでに分かりました。 なぜなら、私が年齢をストップすると決めたのは28歳だからです。 一時、この年齢ストップを外したのですが 近日、よく聞く、齋藤一人さんの『成功脳』に、「年齢は自分で決めていい。」っていう話があり、再度28歳設定をしていました。
 
セルジュさんに会えて、私は「一緒に楽しもうね、一緒に居てくれて有難う。」って喜びが、湧き上がってきました。 セルジュさんのいる花畑は、気持ちよさそうですし、行くのをチャレンジしてみます。
もっともっと身近に感じたいので。
なんだか取りとめのない文章になってしまいました…。すみません。
 
受けてよかったです。 本当に有難うございました。

 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ