★Y.N様ご感想
 
今回、ようやくセッションしていただくことが出来ました!初めてR館に訪れたのは約1年前、早いですね。
当日はドキドキわくわくで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
セッション時にチラ見させていただいていたとは言えど、改めてニコのお顔を ジーッと見ていると「なんてイケメンなんだ!」と、顔が緩みます(笑)
 
当初は人だと勝手に思っていたのですが、開始早々に「人じゃない」と分かり 驚きはしつつも心のどこかで「やっぱり、そうか〜」という思いも。
過去に前世は龍神だったと聞いていていましたが、まさかと半信半疑なまま。 自分で引くカードなどでも龍が出たりという、大アピールがあったにもかかわらず。 私の性格的になかなか確信が持てずにいました。
そんな気持ちのまま、いくつか引いたカードでもやたらアピールしていましたが、 まだまだ理解できていませんでしたし。 カードの色合いもカラフルに虹色だったり、緑系だったり。
違う種類のカードを使っているのに、ニコの色がたくさん。
答え合わせとはちょっと違うかもしれませんが、「かもしれない」から「やっぱり!」 という確信に変わり、本当にスッキリしました!
これも「確信を得る」というカードの通り(笑) 随分と大きい、名前の発音が難しい通称ニコですが、呼ぶとニョキっと半身だけ 出てくる姿がタツノオトシゴのようです〜 顔の部分だけを見ていると、白龍というのもあってユニコーンっぽいなぁとも思いました。
 
数年前に初めて買ったユニコーンのオラクルカードをセッション後に引きました。 メッセージは【シェア】でした。 物事に対して自信を持てずに、すぐに不安を持ってしまう私。 ついつい色々と気になって、出し惜しみをしているつもりはないのですが、自分の意見や 行動を出していけないところがあり、受け取ることを含めて分かち合うことが苦手。 ひとりで完結させてしまうことも多々。
輪が広がると楽しいだろうなと思っても肝心のところでフェードアウトしてしまいがち。 飽き性な私が不思議と続いているある1つのこと。 なんでこんな面倒なことをしてるんだ?と何度も思うのに、実際は楽しかったり。 そこにもニコとの共通点として意味があったからみたいで納得。
 
ただ、ニコとしては私だけで完結させずに、メッセージにあったとおり「シェア」という形を もっと取っていってほしいようなので、課題の1つっぽいですね。
そして、個人的な理由で人型をお願いしたのですが・・・。 白龍の時点で女性と分かっていましたが、まさかの天女っぽい女の子! さらに、この姿が多少の違いはあってもお気に入りのカードの子に近くてビックリ。 (ちなみに、黒髪で髪の分け目は私と同じ。このヘアスタイルはしたことないですけど。笑)
 
現在、まだ私の頭の中だけですが、創作モードに入っています。 人型以外は難しいと思ってのお願いだったのに、ニコを見ていると愛があれば、大丈夫?! 初の人外ですが、時間がかかっても白龍としてのニコも形にしたいです! 炎で創作するとか無理ですが、現代技術で言うところのエフェクトでしょうか。 (読んでる方は意味不明な内容ですね。苦笑)

Rikoさんとカジュちゃんのように、コンタクトし合いながら何かを作れたら楽しそう! まだ至難の技ですが^^;
セッションという楽しい時間とニコと視覚での出逢いのきっかけを作ってくださって、 今回は、本当に本当にありがとうございました!!

 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ