>>>インナーセルフ スフィアさんのページへ
 
 
★t様ご感想
 
リコ様 ご無沙汰しております。 インナーセルフはスフィアさん、ハイヤーセルフはサリアースさんです。 ずいぶん遅くなりましたが、ハイヤーセルフセッションの時の感想をお送りします。
…さて、セッション時に私が怠け者という話題になり、リコさんはtはまだまだ全然 怠け者ではないとおっしゃっていてくださいましたが、私が本気で怠けると8月の セッションの感想も今の時期になってしまうのです(笑)
頭の片隅にはずっとあったん ですけどね。長らくお待たせしました。
 
しばらく間が開いてしまったせいもあり、細かく思い出せるかは不安ですが、 とりあえず文章にまとめたいと思います。 あのセッションの日、私以外が家に誰もいない状態で行いたいと思い時間調整しましたが、 なぜか家族とバッティングしてしまい、急遽リビングから台所に移って冷蔵庫の前で 受けたセッションでした(笑)
 
ハイヤーさんのサリアースさんには最初あまりピンときていませんでしたが、 そういえばセッション少し前に切った髪型がサリアースさんと似ていたり (普段はあんまりそういう髪型のチョイスをしないのに、この時はそんな感じで頼んでいました) キラキラ光る銀色の粒とか金属元素の時点で、普段からステンレス系の金属の輝きを 見るのが好きだったり、やたらグレー系の服やシルバー色の持ち物が多いのも あんたの影響か!とすごく納得しました。
そして目の前にはシルバーの冷蔵庫。 これも仕組まれたな?と笑えました。
そんなこんなで個人的にはインナーさんよりハイヤーさんの方が馴染みがあるというか 日々の生活に浸透しているなぁという印象でした。
 
そして、「今の生活ペースぐらいがちょうどいい」というハイヤーさんからのアドバイス には、今は夏休みだからそういう生活ができているんであって、休みが明けたらそれは無理でしょうと思っていたのですが、休み明けに体調を崩し切迫早産気味となり自宅安静と診断されたので、結局のんびりペースの生活を送るに至りました。 しかし、ワーカホリック気味の自分がほぼ何もしないで安静にしている日々を過ごすのは正直大変で、今日私意味のあることほとんど何もしてないよね?!今他人に迷惑かけまくってるよね?!と受け入れるまでかなり時間がかかりました(じゃあもっと早く感想かけよ、という感じですが)
ブログを読んでいると、リコさんもだいぶワーカホリックの傾向があるようで…私が言えたことではありませんが、お互いほどほどに(笑)
 
何かを創作するお仕事を…というハイヤーさんからのアドバイスでしたが、今すぐ転職ということはピンとこないので、人生の節目かな?と思った時に振り返って参考にしたいと思います。
最後にハイヤーさんからプレゼントまでもらえて嬉しかったです。
リコさんへのジョーク交じりのプレゼントのノリなども、ああその感覚わかるわ〜とすごく親近感を覚えました。
 
今年はR館という存在を知り、インナーセッションにハイヤーセッションにお世話になりました。おかげさまで今年の私自身の中の学びもさらに深いものになり、大きく生活も変わりました。来年もリコさんにとって素敵な1年になることをお祈りしつつ感想を終わらせていただきたいと思います。どうもありがとうございました。

 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ