>>>インナーセルフ ルドルフさんのページへ
 
 
★R館ブログ記事(感想あり) 
 
 
★A.K様ご感想
 
Riko様 本日受け取りました!!ありがとうございました。
ルドルフさんのお家の屋根裏で待ってたらレイアさんに会えるってのはびっくりしましたー てっきり、のぼったりおりたりして違う空間に会いに行くのだと思っていました。
 
それにしても、ルドルフさんのレイアさん好きっぷりがハンパないですね(*^^*)
カジュちゃんを貢ぎ物にしてたのは笑ってしまいました!!
 
そして、質問の答えは、色々と考えさせられました。 色が違うのもちゃんと意味があったのですねぇ。 右目はどうしたら目覚めるのか、とか、Myセルフと通じる回路の掃除ってどうすればいいのか、とか、新たな疑問もわきましたが、レイアさんとは、ルドルフさんちの屋根裏からすぐ会えるようなので、これからコミュニケーションとりつついろいろわかってくるといいなぁと思います。
 
レイアさんのオッドアイ、とっても神秘的でステキで大好きなので、右目がいつ目覚めるかはわからないですが、それまでに十分堪能します〜(*^^*) ありがとうございました!!

 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ