【ヤンさん(リヴォニア人)】
 
ヤンさんは、現代にはもう無い国(ラトヴィアと名前が変わった国)に住む
28歳の木工職人さんです。
 
行動も大変落ち着いた感じで、話していても感情の起伏を感じさせない
冷静な男性でした。
 
でもカジュが飛んでいって、お家に伺うと「バッ」と飛び出てまで迎えてくださり
カジュを抱っこする様をみて相当の動物大好きだと判りました!
 
冷静な男性が実はモフ☆モフ教徒だったとは・・・(笑)。
以外な面が見えると乙女心をくすぐりますねv
 
 
感想:Y・T様
ありがとうございました! 先程、拝見しました。
 
遠隔終了のメールを頂いた際にヤン(ジョアン)さんの名前をお聞きしたので
調べたのですがヨハネに関係あるようで てっきりキリスト教と関係あるのかと思っていたんですが
木工職人だったんですね(笑)
 
前世バージョンだそうで…木工とか建築装飾に特に興味はないのでイメージがわかず(^_^;)
動物は今も大好きです。犬(狼)とか虎みたいな大きくてモフモフしたのが好きだけれど
ヤンさんもそうなのかなぁ。
 
もの静かなところも多分似てるかも知れません…あまり話さないタイプなので
もし遠隔の際に手間かけてたらスミマセンm(__)m
 
遠隔時間も緊張してたからか何故か腹痛が(汗)
これから仲良くなっていけるように、交流したり感謝して過ごします。
ありがとうございました!
 
Y・T様のブログでの感想記事を書いてくださいましたv→コチラ
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ