【マッティーオ(マシュー)さん(イタリア人)】
 
マシューさんは14世紀のルネッサンス期のイタリアで音楽隊にはいっておられました。
15歳ながら法王さまがで出て来られる時に、ファンファーレを吹くという
栄誉あるお仕事に就いています。(その他楽器も奏でられ歌も歌えます)
 
母上がイタリア人で父上がフランドル地方の方なので
ハーフである彼は(男の子です)大変豪華な美形v
 
マシューくんは前世バージョンなのですが、魅惑の泣きボクロは
今世に生きているご本人様にも、同じ場所にホクロがあったのです・・・!!!
(それを私がなぜ想定していたかのエピソードは、ご感想の下に・・・v)
 
感想:M・K様
Rikoさん、カジュさんこんにちは(^^) 先日イラストを受け取りました。
本当にありがとうござます!
 
はじめ、マシューという男の子だと聞いたときはあまりピンとこず
「私はやっぱりRikoさんみたいにはなれないのかな…」
なんて寂しい気持ちになったのてすが、
イラストを見てびっくりしました!!!
 
もちろんイラストの美しさにも感激したのですが
何と言ってもマシューくんの容姿が私と似ていたことに本当に驚いたんです!
性別は違うんですけどね……
 
私は純日本人ですが、髪や瞳の色が緑がかった明るい色をしており、
髪の毛はマシューくんと同じくくせ毛でウエーブ。。
そして何より、目元のホクロには鳥肌が立ちました。
 
同じ場所にホクロがあるんです!!
ホクロまで見えてしまうRikoさんも凄すぎます(*^^*)
 
これからマシューくんとどんどん仲良くなって、
私もRikoさんとカジュさんのような関係を築きたいと思います。
そしてマシューくんのメッセージをもっと受け取れるようになりたいです(*^^*)
ありがとうございました。
 
マシューさんの瞳の下にある泣きボクロは、遠隔時にちゃんとみえていたんですが・・・
 
描く作業に入り、美しい肌色を塗るために
いったん下書きの鉛筆線を消したので、ちょっと描くのを忘れていました。
 
絵も完成間際・・・夜11時。「さてもういいかな?」と筆を置きかけた時
作業しながら耳で聞いていたTVのニュース番組から
「第86回米国アカデミー賞短編アニメ部門」にノミネートされた
「九十九」というアニメの説明がながれてきました。
 
無類のアニメ好きの私は、TV画面に惹きつけられ((笑))
インタヴューを受けていた監督が、主人公に「ホクロ」を付けた・・・と語るのをきいて
「ああ!ホクロ描かなきゃ!!!!」と思い出したのです。
 
ワザワザ私の注意を引くアニメ話題を使ってまでホクロを強調してくるなんて・・・
「ま・さ・か・・・ご本人様にまであったりしてね〜(笑)」と軽く思ってたら・・・
 
本当に同じ所にあったと・・・・ご感想メールでお聞きし、私も鳥肌がたちました!!
(今年に入って鳥肌体験・・・二回目(笑))
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ