【ライラさん(イギリス人)】
 
カジュが降り立ったところは雪がうっすら積もる夜の修道院の前でした。・・・ロマンチック。
(調べたら・・・イギリスはあまり雪が積もらないらしいです)
ライラさんはここにお住まいの修道女さん。
 
ここは孤児院も兼ねているので、子供がいっぱいいます。
彼女も子供が大好きだし、彼女は大変子供に慕われていました。
 

 
フードを取ると実は豪華な金髪の巻き毛のライラさんv
こんな見た目の女性らしさとは、ちょっとイメージが違い・・・
彼女は屋根の修理とかもお得意です。(たくましい(笑))
いろいろ、自分達でしないといけないのね・・・修道院って大変。
 
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ