【イガーさん(双頭の犬)】
 
巨大幻獣系は・・・各部分が時間をかけて見えてくるので
焦点が合うまで普通よりかかります。
イガーさんも、はじめカジュが背中に降り立ち、
次に尾っぽに向かい、最後に頭にたどり着きました。
 
さらに、頭が二つもあるので、「ぼやけて二重に見えているのかなあ?」と
なんども確認してしまいました。(笑)
 
双頭のうち、ほとんど質疑に答えてくださったのは
右の赤い模様のあるかたでした。
 
左の顔のかたはこの断崖・・・境界の見張り番。
顔ごとにお名前があるのかと聞いたのですが、両方合わせてイガーさんだそうです。
 
 
 
姿や顔もかっこいいですが、空を飛べるのがさらにカッコイイのですv
名前のヒントはイガグリでした・・・(ちょっとかわいい(笑))
 
 

 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ