【ディアンくん(ギリシャ・ロードス島)】
 
彼は美少年の宝庫、エーゲ海の島に住んでいます。
 
ディアンくんは今までお会いしたインナーさんの中でも
1、2を争うカジュLove度が高いインナーさんでした。(笑)
 
初訪から再訪まで、カジュと戯れラブラブしどうしで
二人で砂山作ってみたり・・・・砂浜を転げまわって、ほっぺにチュウしたり
最終的にはおてて繋いで、砂浜を歩いて家まで案内されたり、・・・デート?!(笑)
 
初め彼は、カジュを女神アテナの使いの「フクロウ」と誤解していたみたいですけど
違うという真実を知っても「それでもいい」と、カジュをまた可愛がってくれました。
 
ディアンくんは、へんな知識でいっぱいの現代人とは違う、
なんとも純粋な少年でした。だから愛情表現もダイレクトなんですね〜!
カジュを可愛がってくれて、ありがとうディアンくん!
 
 
感想M・O様
本日、スケッチ画届きましたー! ありがとうございます!とても美しいです!
カジュと戯れてる!? よくやったディアン君!(←カジュファンです)
 
数年前に何故か購入してしまった木彫りのフクロウ
・・ディアン君が欲しかったのかもしれませんね(^_^;)
 
男の子だろうなぁ・・とは思っていたのですが、まさか海辺で生活しているとは・・
私が住んでいるところも海辺です。気候も似ていそうです。
島で暮らしているのも共通してて、不思議ですねー(´▽`;)ゞ
 
・・腰布の模様・・祖母&母の指輪を溶かして
私と妹の指輪を作ったのですが、その模様とそっくり同じです・・これまた不思議ですねー☆

 
何より心配していたのは、Rikoさんとカジュが訪問?した時に、
私のインナーセルフがちゃんと失礼のないようにできるかな・・ということでした。
 
なので、何度も自分のインナーセルフに『Rikoさんとカジュが来るから、
驚かずにお話しをしてね、仲良くしてね』と話しかけておりました。
 
私の心配はよそに仲良くしていたようなので安心しました〜。
それにしてもほっぺにキスまでして・・・(恥)
 
絵よりも先に名前を知ったので、その日からディアン君〜と、朝夕や日中思い出した時に話しかけていました。
ディアン君は私がお願いしたことを1つすぐ叶えてくれました。
 
遠隔当日、頭痛が続いていて『ディアン君・・頭が痛いの治せるかな?』と聞いてみたんです。
その後、寝る前に『あれ?痛みが今スーっと引いたな』と!
 
Rikoさんのようにハッキリとはディアン君を視ることは出来ないかもしれません。
毎日ディアン君のところに行こうとしては寝落ちする・・そんな日々ですが、
 
どんな形であれ、ディアン君とお話しながら今回の人生を歩みたいと思います。
ディアン君と出会うきっかけを作っていただき、とても感謝しています。
Rikoさんのお仕事は唯一無二の素敵なお仕事ですね(^_^)
今後もお仕事頑張って下さい! 遠い地から応援しております! ありがとうございました(^〇^)

 
 
M・O様がディアンくんに、カジュと仲良くしてね〜」と
先に言い聞かせてくださってたのですね〜ありがとうございます。m_ _m
 
それにしても指輪にはびっくりいたしました!
一応ギリシャの波型の模様を参考に描いたのですが、何で似てるの〜!?<(@ワ@)>
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ