【グベルノーさん(アイルランドの巨人)】
 
巨人族のグベルノーさんの身長は、4mくらい。
並んで握手した時、私の身長を2倍半、そこから計算したらそんな感じでした。
彼の腕は少し人間よりは長めです。
 
アイルランドの巨人族の伝説を調べて見たらやっぱり4mくらいの身長でした。(わ〜一緒〜!)
北欧の山みたいな巨人と違い、抱きつきやすい身長ですね。
(北欧の巨人よりデッカイ大カジュに、毎日抱きつきに行ってる私が、どの口で言うというのって感じですが)
 
無口な彼は、氷が張った湖の傍の小屋に一人で住んでいます。
(カジュが初め出たところが、この氷の湖だったので、インナーさんが出現するまでのあいだ
カジュはスケートがうまく滑れるように練習し、遂にトリプルアクセル出来るようになりました。
人のインナースペースで何遊んでくれてんねん!ですね・・・ごめんなさい(苦笑))
 
小屋の中は外の暗さと違い、暖炉の火が明るく輝いています。 
その暖炉の火の色が赤やオレンジ水色と、行く度に変るのです。
そんな伝説かお伽噺でもないかなと探しましたが見当たりませんでした。
 
その焔の不思議をグベルノーさんに聞いてみたら
A・Iさんご本人の、感情の違いで色が変るといっておられました。
 
いつも、この焔の変化を眺めながら、木彫りをしておられるとのことでした。
わ〜なんかええ話v


感想:A・I様

見た瞬間、涙が出ました! 何だかとっても胸いっぱいです。
これから、仲良くして行こうと思います!本当に、ありがとうございました?

 
グベルノーさんの穏やかな優しさに触れられて嬉しかったですv
インナーさん達は、みんな私たちの見守り隊です。

 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ