【ロベルトさん(アルゼンチン人)】
 
ロブさんは、(名前のヒントがロープだった)寡黙な男性でした。
そんなロブさんからも、もれなく干し肉の炙ったものを、ご馳走してもらっていたカジュ。(笑)
 
前世バージョンのインナーセルフさんは各国、各時代、さまざまな方がいて
そこがこの仕事をする時の少し難しいところだなと思っていましたが・・・
今回の方はまた難しい方でした。南米の歴史なんか知らないです・・・TワT(爆)
 
インカ帝国が滅んだころはまだ西洋史の中なので何となくは知ってますが、
あとどうなったか・・・知らないものですよね。
 
南米には、西洋人が入ってきて広大な大地を活用し、
牧場や農場を作り、現地の方々を雇ってたみたいです。
 
彼もその農場で働いていた方みたいでした。
でも今はロバに乗って放浪中です。
 
名前は西洋風のお名前ですが、キリスト教徒で
白人の血も混じっているそうですが・・・
先祖はパンタゴニアの最南端の島フエゴ島出身で
今はそこに向かって旅の途中です。
 
南米の最南端・・・・南っていってもね南極に近いので寒いのですよ〜。
(そんなことも知らなかったんです(^^;)
 
 
 
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ