モリ ヤ
【洩矢神(日本)】
 
遠隔練習にご協力いただきましたhisaさんの
インナーセルフのモリヤさんを正式に描かせてもらいました。
 
ブログ記事 その1その2その3
 
ブログ記事の以降、モリヤさんの姿は変化しました。
虫っぽい羽は毛が生え鳥っぽくなり、尾も毛が生えた感じです。
 
その後、モリヤさんは人間にも変身出来るようになり・・・
超美形のお姉さんが出てくるかとドキドキして遠隔でみに行ったら・・・
髪型が古代日本の美豆良(みずら)姿の可愛い童子が出てきました。
 
え?もーちゃん・・・・・体長の巨大さはカジュの次に大きいのに
お歳は小さかったのね?
(ああ、やっぱインナーセルフの中ではカジュが一番お年寄りなのか・・・・TワT)
 
モリヤさんの動向はhisaさんのブログ「もーちゃんといっしょ♪」にて読めますです〜!
 
 
感想:hisaさま

 
いつもブログを拝見していて、絵がお上手なのは知っていました。
でも、届いた肖像は、全く別物ですね。本当にビックリしました。
 
ウロコだらけの蛇な上に翼もあったので、大変だったと思いますが
すごく美しい。とても素晴らしいです。
 
白蛇なのですが、単一的な白でなく、柔らかい色を幾重にも重ねてあって
真珠のようで…。私の受け取るイメージともピッタリ合っています。
 
そして、インナーセルフだけでなく、背景も丁寧に描かれています。
草は一本ずつ。水の波紋は、まるで吸い込まれそうです。
 
素晴らしい作品を、ありがとうございました。
宝物にします♪

 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ