【ケーティリッヒさん(ドイツ人)】
 
ケーティリッヒさんはドイツの商人の娘さんです。
時代は19世紀のフランスのパリ
彼女はこれから社交界にデヴューするところでした。
 
胸のサファイアとイヤリングは、お祖母さまに頂いた本物v
18歳の彼女のテンションもマックスな所にお邪魔したのか
初めて訪れた時はカジュを相手にダンスをしていて、
あまりお話が出来ませんでした。(笑)
 
再訪で夜にお屋敷に訪ねていくと、またカジュを可愛がって下さって
こてを使い、カジュの前髪と横髪を、くるりんvとカ〜ルしてくださいました。
(本当にカジュは女性、子供受けが良いです・・・可愛がっていただいて感謝ですv)
 
お客様ご自身は男性でしたが、本当に女の子らしい〜インナーさんでした。
遠隔では、「男性に女性のインナーさん」が多い印象です。
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ