【ズックくん】
 
茶色のズックくんは、犬種は雑種です。
ラブラードールレッドリバーにも似ていますが・・・
耳もそれよりは長く、体つきもシュッとしています。
イギリス産の犬の良いところを、いろいろ混ぜた感じです。
 
柴犬のインナーセルフがいるという噂は聞いたことがありましたが
まだ出会ったことがなかった私は、家に入り、まず人間の姿をつい探してしまいました。
 
「誰もいないなー」と思っていたらブーツの先だけ人間らしきものが見え
「あ!?人の足?」でもその上が見えてきません。(苦笑)
そのかわりに足の傍らに眠るワンちゃんが見えてきました。
 
だから絵に描いたお家はズックくんのお家です。
実はご本人様のの前世だったこの家のご主人と、ズックくんは魂が混じってしまって
現在インナーセルフをしていると言っていました。
 
ご主人が好きすぎて!!合体したそうで・・・・!
野原を駆けるのが大好きな可愛いインナーセルフさんです。
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ