【テアさん(グアテマラ人)】
 
テアさんは手織物の上手な18歳。(着ている服も自分で織ったものです)
グアテマラの織物は村ごとに模様が違い、その数は80以上あるとか・・・
 
細密な模様は母から子へ受け継がれています。
おじいさんと二人暮しで、織物で家計を助けながら、家事もこなす彼女は、とっても働きもの。
 
私が現実でスケッチしていると、知らない間に,どこかに家事をしに行ってしまい
まだ「聞きたい事があるんです〜」と追いかけたりしました。(笑)
 
私にしつこく取材されても、「ああ、ごめんね」と、おおらかで、
細かいことは気にしない、気の良い娘さんでした。
そんな彼女はマヤ文明の末裔なのでした。
 
 
感想:T.Yさま(モニターアンケートにご協力ありがとうございました)
 
Q.届いたインナーセルフさんの姿とプロフィール・リーディングをみて気が付いたことを何でもお書きください。
(ご自分との共通点や、思い出されたこと等)
 
共通点は感じませんでした。
どちらかというと、普段は東南アジアに興味があるので、
自分のインナーセルフが南米出身そして女性っだったことに驚きました。 
ただ、性格は似ているなと感じました。

 
 
共通点がある方も、あまり無い方もおられます。
私のインナーセルフが半人半鳥姿は・・・「なるほど半人半鳥は、好きだったわ」とは思いましたが、
太陽(恒星)って何で???って感じです。
 
私の性格は、カジュみたいな、ほのぼの、壮絶穏やか(うふふv)ではないですしね(笑)
インナーセルフって、不思議ですね。(^v^
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ