【澄さん(日本・伊予)】
 
旗本の奥様の澄様(どうしても「様」付けになってしまう)
初回から・・・その後もお邪魔するたびに、カジュに御菓子を下さる、
上品で優しい女性です。お膝にも座らせてもらって、イイコ・イイコされてました。
 
私は、お会いした瞬間、「来てもーたーー!!着物!!!」
正直、心の中で思ってしまいました。(ごめんなさいm(_ _)m)
 
き・・・着物・・・あんまり描いたこと無い上に、
絶叫の全身模様が来ちゃいました〜、、はははは(@ワ@
 
「え〜打掛って袖の後ろ開いてないの??」そんなことも知らない私。
「大奥」のDVD借りて勉強しまくったのは言うまでもありません。
 
澄様のお住まいは、素晴らしい日本庭園があるお屋敷なのですが、
お家に上がったカジュが、ドアを口ばしでノックする要領でやっちゃいまして、
障子にプスッと、一個穴をあけました。
 
それを私が指でコシコシ伸ばし、誤魔化たことを懺悔いたします。(−−;
重ね重ね申し訳ありません。澄さま。(ご本人にも謝りましたけど)
毎回あんなに、カジュに良くしていただいてるので、申し訳無いです・・・^^;>
 
 
感想:K・Fさま(モニターアンケートにご協力ありがとうございました)
Q.届いたインナーセルフさんの姿とプロフィール・リーディングをみて気が付いたことを何でもお書きください。
(ご自分との共通点や、思い出されたこと等)
自宅にある、猫の置物と、鞠に似たピンクカルサイトの球のパワーストーンがシンクロしているように感じました。
 
わたしの名前は「清崇(きよたか)」ですが、「清い」とインナーセルフの名前の
「澄んでいる」というのは、ほぼ同じ意味だなあと感じました。

 
Q. その他、ご意見ご感想を何でもお書きください。
高齢の母をつれて、家内とともに湯布院温泉に休暇にいってきました。
インナーセルフの澄には、
「この2日間がよろこびと満足に満たされた旅行になるように、サポートしてください」
と、お願いして出かけました。
 
湯布院のある旅館に、予め予約しました。
この旅館は6月に露天風呂のつきの離れ5棟を新築しましたが、
わたしたちは旧館の広い2間続きの和室に、
母のために簡易ベッドを設置してくださいとお願いし、了解を得ていたのでした。
 
でも、旅行に出かけてから高速道路を車で走っているときに、
新しい離れのほうに泊まりたいなあと澄にお願いしました。
 
すると阿蘇地方を走っているときに、その旅館から携帯に電話がかかってきて、
「今日はベッドつきの離れが1つ空いているので、そちらでよろしければどうぞ!
料金はいまのままでいいですから」、と言ってきたのです。
 
奇跡的に希望がかないました!もうビックリです。
しかも、到着してみたら、離れのなかでも最もいい部屋で、
予約の料金の2倍の部屋を提供してくれたのでした。
 
その他、先日の豪雨のため、通行止めになった道路に遭遇したので、
迂回路に回ったら、むしろその方が景色がきれいで、
雄大な阿蘇の緑色と大空の青い色が 目にしみるような解放感を味わえたので
母のよろこびは絶頂に達しました。
 
それに、くじゅう花公園からやまなみハイウエーを走る時に、
急に雨になると同時に、太陽も照りつけるという自然現象が起きてきて、
くっきりとした大きな虹が幾重にもいつまでも目の前の大空に架かって
母なる地球と父なる宇宙のドラマを満喫できました。
 
Riko&カジュさまには、このような奇跡を演じてくれるインナーセルフに
引き合わせていただいて、とても感謝しています!

 
 
K・Fさまの、インナーセルフさんのと素敵なエピソードを聞かせて頂けて、
本当に、このお仕事を初めて良かったなと、感激いたしました!
(喜びのあまりで感涙したのは初めてかもです)
 
アンケートのその他の回答では、的確なアドバイスや過分なお褒めを頂き
感謝しております。ありがとうございました。
 
私達はインナーセルフ達に、びっくりするぐらいく愛されています。
彼ら彼女らは、私達を幸せにするためのプレゼントを、たくさん用意してます。
 
ただ、K・Fさまが書いておられたように、「通行止め」があったり「迂回させられる」こともあります。
人生でそれがおこると、私達は不安になり、損した気分になったりします。
 
そんな表面的な不運を感じただけで、私なんかは短気で人間が出来てないので
カジュに恨み言を言ったりしちゃいます。(^^;
 
でもその向こうに素晴らしいものが用意されていたりします。
K・Fさまが、ご覧になった風景のような美しいものが!
 
インナーセルフさんとのお付き合いを通じて、皆様に
日々、楽しい奇跡がもたらされたり、たくさんの愛や、幸せを感じて頂けることが
私の喜びであり、夢なんだな〜と。また自覚させて頂きました!
 
 

 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ