【ルノーさん(東ゴート人)】
 
18歳の駈け出しの吟遊詩人、ルノーさん。
古代ギリシャ人風の服装なので、史実資料の多い古代ギリシャなら
プロフイール・リーディングを書くのも楽かな〜となめて、痛い目をみました。
 
古代ギリシャ人に金髪の人間はおらず。(カツラとか染めてる人はいたらしいです)
でも彼は肌も瞳も完全に白人(ゲルマン人)!なんかおかしい?!
古代ギリシャ人にしたら、ゲルマン人は、攻め込んでくるうっとうしい蛮族。
 
そこで彼の出身地シチリアをヒントに歴史を調べ上げ、
シチリアに住んでいた白人系の東ゴート人を割り出しました。(刑事か?)
 
「なんで古代ギリシャ風の服着てるの、ややこしい〜〜」と私が絶叫したら
旅立つまえに、舞台衣装を劇団からもらったのだと教えてくれました。
 
ああ、そう・・・・TワT
 
 
感想:Mさま
 
遠隔後の感想
遠隔時間の時 何も考えないように 雑用をしてみたり ちょっと横になってみたりしてたんですが
急に丹田のあたりが ぼあ〜っと温かくなって もしかして今Rikoさん&カジュちゃんと会えたんでわ?!
と 勝手に想像してましたw 
 
自分にもいてくれたんだな〜と 名前を呼んでみたら なんだか嬉しくなって心強さが湧いてきました。
(不思議とあれから たびたびおなか(丹田のとこ)が温かいのです)
Rikoさんのこのお仕事は ほんとに素晴らしいと思います。
絵めちゃめちゃ楽しみです*^^*
 
あれからたびたびお腹が温かいとは・・・あらま、
なんども歴史公証のために、ルノーさんの所に訪れてたのが、ばれたててびっくり〜!
すごいですね!(笑)
 
届いたあとに頂いた感想
わーーーーー!!です
ハンサムだっ   カジュちゃんが踊ってる*^^*
 
自分も18の時に 夢があって故郷を出たので びっくりしました
(今は戻ってきて ちょっと小休してる感じでした)
 
カードゥーケースなんですが だいぶ昔に ヘビが守護してくれてるみたいなことを
知らない人に言われたことがあって^^;  しばらくの間すっかり忘れてました
 
ほかにもいろいろ 思い当たることがあって すごいです>_<
ブログで見てたRikoさんの絵が 目の前にあるのがすごくてもうこれどう表現していんだか(笑    
一生の宝物です*^^*
 
ご自身に、いろいろ思い当たることがあるのをお聞きすると、
いつも、不思議な気持ちになります。
コチラこそ美形のお兄さんがかけて楽しかったです!
ありがとうございました。^v^/
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ