【ルディアさん(アフリカ・ローデシア共和国)】
 
ローデシア共和国は現在無い国です。今はジンバブエと呼ばれている土地です。
南アフリカではアパルトヘイト(黒人有色人種の人種隔離政策)が行われている頃、
ローデシア共和国も同じような白人優遇の国として建国されました。
 
彼女の周りでは争いも無く、平和で毎日がリゾートのような生活。
働くでなく、家でのんびり暮らしているお嬢様です。(背景はお庭です。羨ましい)
彼女を見ていると、どんな世界でも、人間は幸せに暮らしていて良いのだ、
幸せに暮らす権利があるのなだな〜と感じました。
 
 
感想:M・Kさま(モニターアンケートにご協力ありがとうございました)
 
Q.届いたインナーセルフさんの姿とプロフィール・リーディングをみて気が付いたことを何でもお書きください。
(ご自分との共通点や、思い出されたこと等)
てっきり、 精霊か鳥だろうと思っていたので、 ヒトだったのは、意外でした。
何となく会ったことがあるような、、、。
 
あと、性格的にどういう気質をしているかが 何となく解って
で そのあたりが自分の持ち合わせている一部の気質に似ているなー。 という感じがありました。
 
日焼けしている事に関して 日焼けした女の子を知っているけれど、
その子は海の近くで住んでいたみたいだしなー。 と、その子の成人した姿かなー?
と探っていますが、解っていません。その子は過去生っぽいから別人かなー。 とも思いますが、、、
 
あと、 ルディアさん、 昨日、 何となく瞳の色が緑なのが気になっていました。
と目が白人らしからぬ釣り目? でしたっけ?
さっき、他の人のブログに 目が緑で蛇っぽい目をしてる シリウス人と地球人のハーフの男性が出てきていました。
ルディアさんの目が緑だったよなー。 と思って、、、 考えていたら〜の。。直後、
何気に読んだブログに書かれていたのですよねー。
 
実は、 私は自分で 宇宙人と地球人のハーフな気がしてるんです。。
犬夜叉でいう半妖ですね。。 魂的なモノが。 だからスピリチュアル世界でも
宇宙系もわかるし、 地球の人もわかるみたいな、
聞いた事もどこにも 載ってもいない話なので誰にも聞けなくて、 これこそ、 意識の話なので、
なぜ、そんな事を感じるかも説明できないので。。 もう。いいや。 と放置でした。
 
でもインナーセルフの ルディアさんがハーフなら、 納得ですね。。
地球でも、のどかにアクセクする事なく 楽しめるんじゃん。 みたいな感じでOKっす。 (笑) 
 
 
Q.ご自分のインナーセルフさんに、今回のセッションのことを事前に「カジュが来るよ」と、お話になりましたか?
遠隔の時間をどう過ごしていいのか解らなかったので 部屋で目を閉じてました。
身体的にも意識的にも受け入れ態勢は万全でしたよ。

 
Q. セッション時間帯に何か感じられましたか?(体感や、何かイメージが浮 かぶなど)
当日ですが、遠隔の時間になる前から 寝室のベッドの上で目を瞑ってました。
私の中で、インナーセルフは人間という私に一番近い 私。という認識ですので、
身体でいうと丹田の位置になるかなぁー。 と思っています。
 
人間の私を一番理解してくれている私です。 人間でありながら高次の自分です。
身体的高次? ハイヤーはハートの位置です。 私には視えないのですが、
ハイヤーもインナーも同じ高次かな (私、どちらでもいいかなー。と思ってしまうので。)
 
今回は、 自分でインナーを意識しやすい為に 丹田を意識しました。
だからかじゅさんは丹田に入っていったのかな?
 
この辺り、文章では無理です。 で、 私も部屋に入りました。。。 が。。。
以前にも ハイヤーセルフに会いに行くという瞑想で 視たおじいさんが
ダイニングテーブル? の端の方に、俯いて座っていたので、、、
こりゃ、だめだな。。 と思って、 そこからは離れました。 が、、、
 
以前は、表情も解らない、話しかけても ピクリともしない。 どうしようもない感じ。
なので 何か解らずにほっといた人でした。 でも、今回は 悲壮感漂う。。 が、全くイヤな感じはしない。
知覚できましたので、 何となく自分で思いこんでいるのかも?
何とかできるかも。 とかも思えましたので、 今回はまた来ます。 と行って終わりました。
 
そのおじいさん、 数日後 ようやく、 手を付ける? というか、正体を知る? というか、、
おじいさんに繋がる 日常でも絡んだイロイロがありまして、 自分も認識しているまだあったのか?
みたいな。。 それをワークみたいな事で、 自分の中で癒しかな? 終了できた感じです。
 
で、 私の視えた感じですが、 かじゅさんに意識を合わすと、 メチャ大きい。。。
でも、私も自分自身が大きいのを見た事あるので 大きいよねぇ〜って感じでした。
(見上げていた、この時はかじゅさんです。) で 私がグイーンと上に飛んでいく感じで
 
上に到着しますと、 私の姿は解りません。
(でも、以前自分のハイヤーを奇抜な カラフルな鳥で見た事があります。)
何故か、 大きい私(ハイヤー)と大きいRikoさんのハイヤーが 話をしていたので
(インナーではなくハイヤー同志だったので不思議です)
 
何を話しているのかは、 私のハイヤーは言語化無理なので諦めました。。。
向かい合って話してるな。 って感じのみです。
ちびかじゅさんは今回、視えも感じもしませんでした。

 
 
M・Yさま、たくさんの感想をありがとうございました。
ハイヤーセルフや、いろいろ感じられてる方なのですね。
興味深く読ませて頂きました!
 
 

 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ