【ケントさん(アメリカ人)】
 
ケントさんはアメリカの19世紀に石油採掘などをしていた実業家さんです。
大変お忙しい方で、私が行くと外出なさっていたのか、帽子も取らず面接してくださいました。
(社長さんだからか、私は就職の面接の感じを思い出しました(緊張〜笑))
大体のお話が終わるとまた事務所に向かわれ、忙しいスケジュールをこなしている感じで
追加の質問をお聞きすることもしにくい感じ・・・。^^;
 
別の機会に訪れるた時は少しリラックスなさっていて、
大好きな乗馬の話をしてくださり(だから、ステッキも馬模様なのね)。
恐妻家なのか・・・奥様の話になると、もごもご口ごもっておられたのが印象的でした。(笑)
 
 
感想:haruさま(モニターアンケートにご協力ありがとうございました)
 
Q.届いたインナーセルフさんの姿とプロフィール・リーディングをみて気が付いたことを何でもお書きください。
(ご自分との共通点や、思い出されたこと等)

私の本質そのものだな、うわっ、残念と思ってしまいました・・・
その後の結末はブログに書いてあります〜ヽ(´Д`;)ノ
そうそう、イスの色(オリーブグリーン?)は私の大好きな色です!
そして、友達からインナーセルフの雰囲気が、私に似てると言われました〜!
今、思い出しました!
インナーセルフから伝わってくる暖かさ(熱い!)は、私がレイキを流しているときの感じとそっくりです!
 
 
ご自身のブログにUPしてくださった、ケントさんの記事はとても興味深いです。
 
前世にやり残した課題(?)自分の気持ちを辛く、生きにくくしているブロック(思い込み、心のクセ)は
今現在の現象・・・今世の出来事に、実は全部含まれています。
 
インナーセルフとの出会いによって、その闇に沈んでいた問題(思い込み課題)が
顕在意識にまで上がってきて光が当たり顕か(あきらか)にされたようです。
 
高次存在と自覚してコミュニュケートしだすと(したいと思うと)、
高次存在の波動に合わせないと、いろいろ聞き取りができないので、
彼らのサインや感知がしやすくなるために、勝手に波動引き上げられ
そのせいで浄化が起こり、一時的に、今まで感じなかった落ち込みや
感情や混乱が浮き上がってくることもあるそうです。
 
魂の好転反応ですね!
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ