【ハリスさん(国籍不明)】
 
カジュが案内してくれる背景をみて一瞬目を疑いました。
建設中の工事現場?!見えてきた人も作業員さん・・・。
かつてないパターンです。ココは現在43階。
 
振り向いた彼は大変若いハンサムさんでしたが・・・まったくどこの国の人か解りません。
「くれぐれも国籍はなしで!」と握手され、念押しされたのも初めてです。な・・・なんで?(^^;
いつも作業員の格好なのかも不明の、いろいろ謎めいたインナーさんですが・・・
明るく気さくで、いい男なので正体が分らなくてもOKだなと思いました。(女子なんてそんなもの)
 
 
感想:どてらんこ様 (モニターアンケートにご協力ありがとうございました)
 
最初似顔絵を見た時、「え?旦那?」と思いました。
私自身あの格好する仕事をしていた時期もあり、旦那は建築ではありませんが、ああいった格好をして仕事をしているからです。
インナーさんがインスパイアされてあの格好なのか、私がインナーさんの影響を受けたのか…、と面白いなと思いました。
そして、結局そうゆう男性がタイプなので、ガールズトークのノリで話しかけていましたが、
タイプのイケメン相手だとなんだかこれまでのノリでいけません(笑)
でも、もっと仲良くなっていきたいので、沢山話しかけますね。今回のセッションありがとうございました。

 
Q. セッション時間帯に何か感じられましたか?(体感や、何かイメージが浮かぶなど)
セッションが決まってインナーさんに伝えると、「やる気」が感じられた気がして、
「そんな、いつも通りで…」と伝えると、「似顔絵描いてもらえるのはもうないっ!」って感じられて。
「え、そんな大げさなぁ、そこまで描いてほしかったら似顔絵屋さんとかもあるじゃん。」と思ったら「それは、あなたでしょ。」 と。
そこでハッとして。「そうだ、私の似顔絵はどこででも描いてもらえるけど、今はインナーさんの似顔絵だ!だから気合いいれてんのか…」

「ん?部屋(インナースペース)をがたごとやってるような?お客さんが来るから模様替えでもしてんのかな?
でもイメージの世界なら一瞬で変えられそうだけどなー…ま、私の妄想だしいっか(笑)」と脳内会話?をしていました。
前に妄想みたいな瞑想をした時も、部屋をがたごとしてるようなイメージがわいたのですが、
レポートを読んで「高層ビル工事やってたのかな?」って思って「面白いけど、謎だな(笑)」と思いました。
 
時間になったらご飯の準備や子供二人の相手などで、そこまで集中できませんでしたが、
五時になった時にインナーさんに「もう来ますよー!」と伝えておき、なにかイメージがわくかな?と思ったら
鳥!カナリアのような。いや、カナリアは黄色だけど、光ってて黄色っぽく見える鳥!
「え?鳥?なんで?」
「あっ、カジュちゃんって鳥だっ!」
(ブログではカジュちゃんが擬人化というか、かわいいキャラクターのような感じだったので、
自分のイメージのリアルな鳥とカジュちゃんが一瞬結びつきませんでした。)
 
そのあとなんかお腹の辺りがあったかいような気がして、「なんでかな?人口密度(笑)あがったから?」と思っていたら
「あっ、カジュちゃんって太陽だっ!」と気づきました。
ブログに恒星と書かれていて、私には恒星という言葉はあまりなじみがなく、
イメージですぐ太陽と結びつかなかったので…とぼけたことを思ってました。
 
中盤あたりで、インナーさん張り切ってる気がする。カジュちゃんたちに沢山喋ってる気がするイメージがわき、
「テンション高いよあー…。カジュちゃんたちひかないか?」なんて心配を。

 
ハリスさんのテンションの高さが感じられたってことですね〜スゴイ!
中盤〜後半は会話より、喜び表現にはしっていた、ハリスさんでした。
(プロフィール・リーディングに書く自信がない仕草だったので、絵にかきました)

※鉄骨の色は・・・ペン入れ失敗したのでオレンジで・・・スイマセン

 
後半「あ、洗濯物取り入れよう!…いや、在宅を、って書いてあったし。庭先もまずいか??
でも、もうちょっとで一時間だし…」インナーさん「もう帰ったよ。」「あ、じゃあ大丈夫かぁ。」と脳内会話をしました。
実際庭先はどうですか?でるとまずいですか?それとも住所の許容範囲でしょうか?

 
庭先はカジュが言うには、住所内だからOKだそうです。
住所内ならどこに居ても良いみたいです。(^v^b
 
一度ご訪問したインナーさんのところなら、
もうご本人(肉体)がどこに移動しようが、時間も合わせず、ご訪問できます。
時間と場所の制約があるのは初回遠隔のみです。ご不自由や、ご心配おかけしてます。m_ _m
 
それにしても、遠隔時に丹田辺りに温かさを感じるとのご感想を何人かの方に頂き、大変驚きました!
絵やプロフィール・リーディングを書くために指定したセッション時間以外にも
何回か訪問させて頂いていますが・・・(絵も繋がりながら描かないと、何だか似ないのです)
 
秘密(おことわりもなく)で訪問していたのまで、感知なさっていた方もいらっしゃいました。
「あれから何度かお腹が温かくなって・・・不思議でした〜」
遠隔は冬もオススメですv(違うだろ〜)
 
初回から既に、いろいろハリスさんのことを感知されている、どてらんこ様は
現在、ご自身のブログ内でハリスさんとの交流も、時々日記にUPしてくださっています。
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ