【フォースさん(イギリス人)】
 
フォースさんは19世紀の船長さんです。
有名なタイタニック号とは違うキャッスルラインという船会社にお勤め。
海賊とかよく出没するアフリカ航路を航行なさってたので、大変なお仕事だったと推測されます。
動物好きなのでカジュにすごく優しく接して下さいました!
(船の中では猫が飼われているとのこと)
インナースペースの海を進む船は、現在故郷のイギリスに向かって
船を走らせているところです。
 
 
感想:M.Nさま(モニターアンケートにご協力ありがとうございました)
 
Q. セッション時間帯に何か感じられましたか?(体感や、何かイメージが浮 かぶなど)
その時間帯はソファでテレビを見てたのですが、「あれ、お腹あついなー 」なんて思ってました。
冷たいお茶を飲んでいたので、「カジュ来たかも!」というのがわかりやすかったです。
(勘違いじゃないことを祈ります笑)

 
届いた後の感想
最初に絵を見たときは、「あれ、水兵さん?」と思ってしまいました。
というのも、自分は白のあの制服が昔から大好きだったのです。
自分は船とは無縁ですが、父親は船に乗っていて、似たような白い制服があります。
それを見ていたので、憧れのある制服なのです。
また、弟も船に乗ったりする高校で、母と2人で「家族が同じだね」と笑ってました。
 
イギリスも大好きで、しかも好みのイケメン。(俳優でも年上のおじさんが好き)
泳げないのですが、海の絵や映像、生物などは好きです。
小さい頃はよく絵で海を書いていました。イルカとかイカとか・・・。
船も必ず(笑) 前世で海に出てたからなんかなー。なんて今は思ったり。
 
あとは動物好きなところは一緒です。
我が家にもネコが3匹います。 犬派だったのに、お家に来るのはネコ、ネコ、ネコ。
今ではすっかりネコ派に……。もしやこれ、フォースさん影響!?(笑)
 
父が船関係ということで、昔から船を見るのは大好き。
父の職場の船に乗せてもらったときは、操縦室で大興奮!
幼い頃は海に停まってる船を指差して「あれはお父さんの?」「あの船は?」「なんて名前?」
なんて言ってた事を思い出します。
父の影響もあるのかもしれませんが、前世も関係してるのかもしれません。
 
まだ声を聞いたり……とかはありませんが、お願いしてると上手くいくことが多くなりました。
靴が欲しくてもなかなか見つからなくて、頼んでおいたら、夜遅くに行ったのにも関わらず、
開いてるお店に遭遇!そして欲しい靴が、安い!(セール中でした)
欲しい本があと一冊だけだったり、とフォースさんありがとう!と感謝して過ごしてます。
いつか会話したいな。船に乗りたいな。イルカみたいな。と思う今日この頃です。

 
ここまで共通点が多いとは、私もこの感想を頂いてびっくりしました!
インナーさんの声を聞くことに関しては・・・
私もカジュの声は、いまだ聞けてない状態です。(爆笑)
インナーさんにお会いしに行っても、いまだ表情と仕草、雰囲気のニュアンスだけだったりします。
 
お客様の中には、視覚はまったくだめっぽくても、声だけ聞こえる方もおられました。
いろんなパターンで感じかたがあるようですね。
自分が感じるものを否定せず、楽しくお付き合いください!^v^/
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ