【フィリップさん(神聖ローマ帝国)】
 
神聖ローマ帝国ってドコやねんって感じですよね。現在は滅びてありません。
フィリップさんが住んでいたのは、北イタリアのあたりで、人種はゲルマン人・言語はドイツ語です。
坂の上の(ほとんど山の上です)お城の城主さまです。
 
お城にお邪魔して、フィリップさんの眼光鋭い顔を初めてみた瞬間に
バッと名前が解かりました。(顔が語る?)
こんなに簡単に名前が解ったのは初めてでした!
 
もう一つ初めての光景ででびっくりしたのは、
遠隔先に飛んでいくカジュが、日本家屋の上を飛んでゆき、
遠隔を受けるご本人の脳天から入ったのには、びっくしました。(^^;
 
感想:おっしーさま(モニターアンケートにご協力ありがとうございました)
Riko様&カジュちゃん
こんにちは(^。^)/ 本日 無事に届きました!!!
素敵なイラスト ありがとうございますm(__)m
 
ドキドキしなかがら 開封 ^^ 
裏の補足をじっくり読んでワクワクしながら 表へ
 
おぉぉー 領主っぽい!!!きゃー漫画で見た事あるような洋服だぁぁーー ^ワ^
フムフム こんな感じなんだぁ ^^お髭の感じは何処かで 見たような・・・・・
そういえば、最近キャンプがマイブームなのですが、
それの時にちらっとこんなお髭の男性が笑ってるイメージがまぁ その男性は天然パーマっぽい感じでした
(「キャンディ・キャンディ」のアルバートさんみたい 思いっきり 妄想ですがwww)
 
脳天から入ってきたんですね(笑)私の感じは手からでしたwwww
確かに上半身が暖かかったです^^
 
そうそう 私の家も坂を登りきった所にあります!!
そして錦江湾が見える住んでる風景が似てるかもwww(家は全然違いますが^^; )
しかも子供も息子が一人です!!(おぉ 一緒だ♪)
 
初対面で顔がハッキリ見えて情報も!!
フィリップさん私のお願い聞いてくれたのかな(T_T)ええ人やぁ
歓迎の宴をお願いしたら してくれたかなwwww
 
カジュちゃんは何が気になったのかな?
もしや 宝があったとか!!!
ここ掘れ▽・w・▽ みたいな・・・・ すいません^^;;
 
これから 色々コミュニケーションが取れるようになったら良いな♪^^
出てきてくれるかなぁ〜
寝る前に 夢に出てきてくれるようにお願いしてますが、まだ出てもらえ無いです(;_;)
(私の勝手なイメージが出るのが嫌なのかもwwww)
今夜はこの姿で出てきてくれるかなぁ^^
これから コミュニケーションできるように 頑張ります♪(*´∀`*)
 
本当にありがとうございました^^ これからもブログ楽しみにしてますね(^0^)/
お二人の活躍 応援してます!!\(^o^)/

Q.届いたインナーセルフさんの姿とプロフィール・リーディングをみて気が付いたことを何でもお書きください。
(ご自分との共通点や、思い出されたこと等)
現在の自宅が坂の上とか(笑) 
お髭の感じが 以前何となくのイメージで見た人と同じだった!
 
Q.ご自分のインナーセルフさんに、今回のセッションのことを事前に「カジュが来るよ」と、お話になりましたか?
もちろん!! 思いっきり ウェルカム状態でお迎えするようにお願いしました!!
 
Q. セッション時間帯に何か感じられましたか?(体感や、何かイメージが浮 かぶなど)
その時間になった途端手の方から 暖かくなり暫らくは上半身が暖かい状態でした
扇風機の風を受けていたのに 上半身だけ暖かくて 下半身は涼しくて不思議な感じでした。

 
たくさんの感想やアドバイスをありがとうございました!
(取引銀行に「ゆうちょ銀行」が増えたのはおっしーさんのアドバイスのおかげです)
フィリップさんは、頼りがいがありそうな方ですので、いっぱい甘えてくださいね〜v
 
 

>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ