【ファミルさん(泉の精)】
 
カジュが羽根で「シ〜」という仕草をしてインナーさんの所に向かいました。
なぜか壁があって、カジュそこから遠巻きにそ〜っと様子を伺っているのです。
 
「え?静かにしないといけないの・・・??」
 
インナーらしき人物が地面で膝をおりまげ
うつ伏せに突っ伏する体制でじっとしておられました。
眠っておられるのでしょうか?
 
インナーさんは、まだ近づいていないカジュに気が付き
ムクリと上体を起こし、顔を見せてくださいました。
かなりの美女です!!
 
彼女がいたのは地面ではありません、水の上でした・・・
・・・・水面の上に居られるのは人間じゃないですね〜(笑)
 
セッション後、ファミルさんが、カードを通じて
ご本人様へアピールなさったエピソードは
R館での記事にて→コチラ
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ