【セルディス・RD・カーティスさん(ハイヤーセルフ)】
 
案内してくださったインナーさんは、ローズマリーさんですv
ローズマリーさんはフランス貴族のお嬢様なのですが、お庭があって・・・
普通の庭ではありません、大きな大きな庭園、そこにありえないようなお屋敷があります。
 
ハイヤーさんに会いにいくために、ローズマリーさんはそのお屋敷の中に案内してくださいました。
(え・・・空とか飛んでいかないんだ??)
奥の部屋に案内されると、ハイヤーさんが座っておられました。
服も普通の紳士風です。
 
ローズマリーさんはうやうやしくレディのスカートをつまみ、挨拶してから
ハイヤーさんに抱きつきました。とても仲良しのようですv
 
ハイヤーさんの後ろには大きな窓があって・・・・
窓の向こうはなんとも言いがたい異次元模様!
グニャグニャいろんな色がうずまいていました。
 
ハイヤーさんはローズマリーさんを抱きかかえ、私達も一緒に窓の中に入り、歩いて行きました。
どこが地面か判らない空間なので、歩くと斜めになったり酔いそうな感じです。
 
その後ハイヤーさんは、もっと早く移動出来る必殺のものを取り出しました。
名前は判らないですが・・・電車のドアの所にあるような(縦の取っ手で捕まる所)・・・金属の棒です。
(未だかつて無いイメージで、どう説明したものか分かりません?!)
 
それに連れられてヒューと飛んでいった先がアマゾンのような原生林・・・ジャングル!!
ハイヤーさんは、ジャングルの方に飛んで行ったまま返って来ませんでした。(=ワ=
この様子も、ご本人様には一種のメッセージにっ成ってていたようです。(笑)
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ