【ライスさん(ハイヤーセルフさん)】
 
連れて行ってたくださったインナーセルフはレイシャさんです。
 
川の流れのような物が、地平線からやってきました。
ハイヤーさんからの迎えのようです。その流れに乗ると自動的に運んでくれるようです。
 
辿り着いたところで、深い淵にレイシャさんとカジュががドボンと落ちました。
その水底の光・・・・そこに入ると、波動がありました。
 
イラストで額から出ている、丸い波動そのものがライスさんです。
 
人間化して頂いたのですが、その姿がとっても抽象的。
 
額から出ている、丸い波動そのものが、腰を分岐点として上下に分かれ
砂時計状に広がり、身体として構成されています。(絵はこちら→ブログ記事
 
ライスさんは顔が付いた波紋であり、波動といっても過言ではありませんでした(笑)。
その抽象的な身体に、レイシャさんが少女のように、「大好きv」という感じで
抱きついていたのが印象的でした。
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ