【アサラファーナさん(ハイヤーセルフ)】
 
案内してくださったインナーさんは風の精、笹竹さんです。
月に向かって飛んで行き、月の中に吸い込まれたと思ったら
真っ直ぐな地面以外何もない濃い霧に包まれたグレーの空間に出ました。
 
宇宙船の中がこんな感じ、とか噂で聞きますが、ピカピカ光るコンソール的なものもありません。
正直、とっても簡素な空間だなと思いました。
 
出てきたハイヤーさんの足元は、ウルトラマンのようなブーツな感じ・・・
(足から見えて来ます)胸のあたりを見ても、ツルッとした宇宙スーツっぽい。
お顔は〜?と見上げると・・・・・・・(@д@)/
 
見たこともない、絵にも描けない(描いたけど)
噴水的な髪型に絶句しました!!!
 
いやはや・・・驚異のデザイン!!
手だれの美容師さんに再現して欲しいv
 
2015年の4月に、アサラファーナさんのところに再訪させて頂くと
何もなかった空間に、チョコンと、SFの司令官ぽい椅子があり
そこに座っておられました。
 
アサラファーナさんは、低い声の宇宙語で返事をしてこられたので
会話は全部、笹竹さんに翻訳していただきました。(=ワ=;
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ