【アレンさん(北欧の土の精)】
 
カジュはインナースペースに行くと、地面に耳をかたむける仕草をしました。
アレンさんは土の中に住んでいたのです。
 
小さな洞穴の入り口があったので、そこからカジュが入ろうとすると詰まってしまい(笑)
インナーさんが出て来られるのを待つことにしました。
誰かが出てきたなと思って・・・「ああ、やっと〜」と^ワ^喜ぶと
 
その姿に衝撃をうけました!ちびかじゅサイズの蟻が出てきたのです!!
「蟻が・・・二本足で歩いている!?蟻がインナーさん?!」と固まっていたら
 
それは通りすがりのインナーさんの友人、ガイドさんのようで・・・(爆)。
そして、奥から出てきたのがアレンさんでした!
 
ご本人さまが「ちょうど《だるまちゃんと、かみなりちゃん》をモチーフに
羊毛フェルトで製作しようかなと思っていたので・・・
インナーさんの姿を見てびっくりしました!」と
おっしゃられたので私も驚きました。
 
かみなりちゃんって可愛い鬼なんですけど・・・アレンさんに似ています!
(色は違いますけど)
もうすぐ会うからねって、サインを内側から送っておられたのですねv
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ