【カダルさん(ハイヤーセルフ)】
 
カダルさんの所に案内してくださったのはインナーセルフの玉樹さんです。
玉樹さんのブロク記事→コチラ
 
玉樹さんは蜃気楼の精(龍族)で、海辺の砂浜にいらっしゃいます。
案内してください〜とお願いして向かったのは海の向こうの蜃気楼の城。
 
城の城壁が普通は水平線上・・・水平線の向こうに有るはずなんですが、
ハイヤーセッションだからシュールに、途中からグネっと海岸側に曲がっていました。
(文字だけでは説明してもイメージが伝わらないかも・・・^^;)
 
曲がった城壁には門があって玉樹さんがそこに入ると、中は
天井(?)まで淡水の清い水で満たされていたのです。
その中に進むと、さらに下に降りる階段がある建物の入り口がありました。
 
階段があるものの・・・・私達は水中を泳ぐ感じで浮いて進んでいるので
「階段いったい何のためにあるのだろう・・・?意味ないよね?」と
不条理さを感じたまま声に出してしまい、サロンにいらっしゃる皆様に爆笑を買いました。(笑)
 
暗い階段下には丸く光るエネルギーがあり、その中に入りました。
すると眩しい光の中に、両側から中心に向かって稲光が走ったのです!!
 
その稲妻の集約した所・・・最も眩しい所にハイヤーセルフさんの姿が。
アイヌの民族衣装的な真っ白い着物姿で、ただひとつ額の鉢巻だけが、真っ赤で印象的です。
情熱の赤だ〜と皆様に騒がれて、何故か大受けしていました(シリアスなハイヤーさんなのに(笑))。
 
以前からハイヤーさんを現す雷の象形(サイン)と
インナーさん関係の龍族の象形(サイン)が一緒にきていたと、ご本人さまからお聞きし
ご感想メールでそのHPを教えて頂きましたv
・・・あんまりのインナー&ハイヤーの自己主張(サイン)の画像にびっくりです!
 
ご感想 Y・H様
今日は楽しかったです(^O^) ありがとうございました!(^^)!
籠神社のアドレスです。http://www.motoise.jp/
 
リコさんとカジュちゃんに出会ってから今までのことがパズルのごとく はまっていっています(^O^)v
最初HP見たときはすごいなあくらいでしたが、今日お話してそういえば と思い出しました。
娘に玉樹、私に似ていると言われましたよ(^_^)ゞ
 
そういえば他にも陶彩画の展示会に初めて行ったときに黄金竜の前から暫く離れられませんでした?!
今は晴れ女ですが昔は雨女で、今でもどしゃ降りの中、外にでるとテンション上がるちょっと変な人です(笑)
 
あ、その竜の絵、確か作成中の焼きの段階で真ん中に
雷が落ちたようにひびがはいったとかゆわれていたような気がしますが…?
 
良かったら草場一壽さんの「黄金竜」で検索してみて下さい。
竜族とは思ってましたが、雷竜とは意外でしたが色々繋がってました。
 
リコさんとお話してたら楽しくてあっとゆうまに時 間がたちます(*^▽^*)
またお会いできることを楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ