【イリーナさん(ロシア人)】
 
イリーナさんは21歳のバレリーナ。18世紀〜19世紀にかけて
チェコバレエ団でプリマドンナをなさっていた方でした。
 
インナースペースを訪れると、カジュが突然バレエを踊りだしました。
「?」と思っていると、イリーナさんがチュチュを着て踊って出てこられました。
 
しばらく二人の華麗な踊りを観ていましたが、描かないといけないし
話をしたいので、申し訳ないですが一時踊りをやめて頂きました。(笑)
 
幼い頃から、バレエの学校に入り・・・プリマになり結婚して
プリマをやめた後は、バレエの先生業をしていたとのことです。
 
衣装の宝石は、両方共サファイアです。
(写真がちょいボケてて色が再現できてなくて、ごめんなさいm_ _m)
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ