ハク
【泊さん(地龍)】
 
暗闇の中に見えてきたのは、コロッセオみたいな丸いすり鉢状の階段でした。
下に向かってカジュと階段を降りると、一番下の地面にドアが・・・。
 
「確実人間の家じゃないのでは(笑)!!地底人?!」とか私は叫んでいた気がします。
(スイマセン記憶が無くて・・・)
 
カジュが地面のドアを嘴(くちばし)でノックしますと、パカっとドアが開き
まっすぐに白いエネルギーの柱が、遥か天井(?)までドッと立ち昇りました!!
 
「変わった出現の仕方だな〜これインナーセルフセッションだよね?」
(ハイヤーさんなら、こんな出現のし方したりします)
 
上空で雲のごとく、もじゃもじゃしている白い塊が
なんだかトグロを巻いているように見えてきました。
 
よく見ると、白い龍だったのです!
地龍・・・地脈の龍だと思いました。
 
ご本人様はこの白い龍さんを、他のセッションで守護してくださっいる方として
既に知っていて、「ハク」とお名前を付けて呼んで話しかけていたとおっしゃっていました。
 
前世や、守護霊(ガイド)をR館以外で観てもらってていて
それが、インナーさんだったりすることをよくお聞きします。
 
何故か龍族は、名前にコダワリがない方が多く「好きに付けていいよ」ということで
ご本人様が呼んでいた「ハク」というお名前のままで〜。
私は漢字で書いたらどうなるかだけ、お聞きしましたv(笑)
 
ちなみに泊さんは女性で、パートナー(だんな様)がいたそうです。 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ