【ドナルドさん(ハイヤーセルフ)】
 
ドナルドさんの所に案内してくださったインナーさんは
これもまたハンサムなジョージさん
 
ジョージさんは貴族の青年です。ピシッと着込んだ燕尾服もカッコよく登場。
ハイヤーさんの所へ案内してくださいと御願いすると
ロンドンの衛兵さんみたいな大股な歩き方をして二、三歩進むと
いきなり穴に落ちました(爆)!!
 
ハンサムがものも言わずストーンと落とし穴に落ちたんです。目を剥きました。(笑)
でも穴はハイヤーさんの所へ続くシューターみたいなところで、最速で到着。
 
出た所は西洋の大聖堂の中みたいな所でした。
そこでジョージさんがおもむろにラテン語の歌を歌いはじめたのです。
 
歌が聖堂に響くと空気が白っぽくキラキラ・・・それが塊り、ハイヤーさんになりました。
 
出現したハイヤーさんの姿は・・・・宝塚歌劇の男役の人が
背中にデッカイ羽根を背負っている、あの姿そっくりでした!!
(ハイヤーさんは一応男性型です)
 
白いスーツを来てきらびやかなハイヤーさんは、笑顔でり明るくハイテンション!
そして高らかに歌をうたっておられました。
ご本人様のご家庭も歌が欠かせないお家だそうです!
 
最後にハイヤーさんに可愛いマーブル模様のステッキを渡されました
「いろいろあるけど、出来るだけステッキ(素敵)なこと探してね」
というメッセージだったみたいで・・・・・・そうゆう洒落?!
ご本人様と一緒にに大爆笑でした。(いいメッセージなのに・・・つい(笑))
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ