クウ ガ
【空雅さん(ヒッポグリフ)】
 
空雅さんは、見た目も清らかな、グリフォン系の幻獣さんです。
黄昏の空をフワフワ浮いています。お住まいは天王星!
(幻獣系って、違う星にお住まいのかたが多い気が…してきました)

そうグリフォン・・・とイベントでご本人様にお伝えたしたのですが
帰宅して調べたらグリフォンは足が獅子でした。
 
「あれ?顔が鷲で足が馬の幻獣も、確かいたはず…」と調べたら・・・
 
グリフォンの子供でヒッポグリフというのがおりまして、コチラは足が馬でした。
というわけで、グリフォンがパパ、その血筋の幻獣さんですv
 
ご本人はエネルギーヒーラー様。
イメージでは空雅さんの存在が解りにくいというお話だったので
「これがくーちゃんからの返事だと解る現実でサインが何かあれば教えて欲しい」
と質問を頂きました。
空雅さんは鳥の鳴き声を通して返事を返すということでしたv
 
 
ご感想:M・H様
くーちゃん(空雅)が傍にいてくれてると 実感できることがありました。
 
今日の朝、犬の散歩中、クーちゃんに心の中で呼びかけた時
近くの木の枝に止まっていたカラスが優しく鳴くんです。
 
カーではなく甘えるような優しい鳴き方で。
こちらが呼びかける度に。姿は見えなくても私とともにいてくれると思うと
一人だけど一人じゃないという 感じはとても嬉しいものです。
 
簡単な陰膳も用意したけど最後は私のを一緒に食べてと呼びかけてました。

 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ