【モリトさん(?)】
 
私のインナーセルフのカジュはインナーさん訪問をすると
大体インナーさんの足元まで案内してくれますが
「今回はインナーさんの姿が見えないな〜?」っと思っていたらカジュが上を向います。
 
「上ってな〜に?」と見上げると、岩の天井に張り付いている御仁が・・・!!
なんと、モリトさんは天井に張り付いておられたのです!
 
ご本人様は女性だったので・・・・どうしたらいいのだろうか!!<@@>
お伝えするかを数秒葛藤しました。
 
でも、ウソはをつけないので(架空のインナーセルフなんて、考えつきませんし…(苦笑))
正直に申し上げました。
 
何も彼に質問しない段階で、ヤモリとかイモリという情報が私に来ました。
興味がわいたのでその調べた経緯をブログ記事に書きました。→記事を読む
 
爬虫類人間(レプティリアン)という、伝説の生き物がいるのを知ったのは、これが初めてでした。
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ