【パイロンさん分身(ハイヤーセルフ)】
 
パイロンさんは、以前訪問させて頂いたハイヤーセルフさんですv
 
ハイヤーセルフは「ハイヤーセルフ説明」にあるように
大きなエネルギー体なので、いろいろな姿をタコ足のようの表せます。
(もうちょっとロマンのある言い方はないものか・・・?苦笑)
 
最初に出会った時のパイロンさんはかなりの巨大なお姿で
私が去ったあと、後ろですぐに姿が崩れて…エネルギー体に戻ってしまわれました。
 
ご本人がよく見る人間サイズのハイヤーさんの捜索に・・・というテーマで
今回のハイヤーセルフさんの再訪をさせて頂きました。(笑)
 
巨大な方のパイロンさんに出会ったあと、分身さんをとお願いしますと・・・まあ
ワラワラワラと9人ほどの人間サイズの人たちが、私とカジュの周りに現れました。
 
ロック・ミュージシャンっぽい人や、全身を覆う長髪のお兄さん、サラリ−マン風の青年などなど。
どのかたに焦点を当てて描けばいいの?!(・_・;;
(パイロンさんは遊び好きなんです・・・)
 
数人スケッチで書いてみたものの・・・
ご本人が感じていらっしゃるハイヤーさんが、しそうな態度であることは確かみたいなのですが
・・・ご本人が見ていた人らしき方がいらっしゃいません。
 
どんどん後ろから人が増えてきて、もしかしたらもうハイヤーさんじゃない存在も
混じってそうなくらいな大所帯になってきたました。
 
イベントのセッションなので時間が無くなりそうになり
「記念に」と全身を自身の長髪で覆った彼を描いて下さいということに・・・。(爆)
 
誰を描くか決まらない時に、インナーセルフのゴティリーンさんにも選らぶのを手伝ってもらうと
彼女の選んだハイヤーさんの分身は、サラリーマン風の方でした。
 
彼女の好みが・「サラリーマンなんです」とお聞きして・・・ちょっとびっくりしました。
(手堅いのねゴティリーンさん)。
 
りえ様のご感想記事→その1その2
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ