【マリーネさん(水の精)】
 
カジュが訪れると、人物が出てこず、清くて小さな泉がありました。
カジュはその透明な水に首を突っ込んで中を覗いていたので
このパターンはインナーさんが水中にいらっしゃるんだろうな〜と察しました。
 
カジュと共にすごく透明な水の中に潜りましたが、水底の岩の上に女性が座っておられました。
水の中なので、髪の毛が上にフワワ〜と浮かんでいて幻想的ですv
川とか、海とかじゃなくて・・・この透明度と純度の高さから
地球の地下水の精霊さんだと感じました。
 
ご本人は、娘さんと一緒にいらしてくださったのですが・・・
その娘さんが、「やっぱり水の精だったんだわ!!!」とおっしゃっていたので
事情をおき聞きしてみました。
 
随分昔にTVでやっていた、野球の新庄剛志選手がゲストの回の「オーラの泉」を観ていた時に
江原さんが、「彼の中身は風の精(前世??縁あるガイド?)そんな基質だから
他人にはちょっと共感出来ないところがある〜」みたいな話しをしたそうなのです。
 
それを観ていた、ご本人がふと「とてもその気持が判るわ〜」と
おっしゃったことが発端で、「お母さんなら・・・風の精じゃないわね〜」
「何の精霊だろう?」と、ご家族がイメージしたのが・・・
 
「河童!!(水の精霊)」だったのだそうです。
 
だから、インナーさんが水の精霊だと知って「やっぱり!!」となったということで・・・
そのお話をお聞きした私もビックリいたしました!
 
「河童じゃない、すごいキレイな精霊さんでよかったね〜〜v」と
大変喜んでいただけて良かったですv(笑)
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ