【クァンティアカさん(ガルーダ)】
 
クァンティアカさんのお名前はご本人様が音で聞いたものです。
「グレンティアカさん」から音を一個づつOKか確かめて「クァンティアカさんになりました。
 
鳥系のインナーさんとの出会いはかなり少な目で、クァンティアカさんさんで3人。
(内おひとりは、絵を描いてない白い鳳凰のインナーさんがいらっしゃったので、3人目なのです)
 
私のインナーセルフのカジュは太陽の精で、火鳥(カウ)系
今まで出会ったインナーさんの中でも最大サイズ。
 
遠隔で出会ったフェニックスさんにしても
幻想の鳥さん達は、どうしてこんなに大きいのでしょう?!
 
クァンティアカさんはその中でも一番小さいほうなんですが
人間を掴んで飛べるくらいは巨大です。(笑)
 
あのフカフカの羽毛で覆われた足になら
掴まれて飛んでみたいです。(抱きつきたいv)
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ