【アルバートさん(アイルランド人)】
 
アルバートさんは、178cmの体躯にかっこ良く燕尾服をまとわれた
アイルランドの貴族さんでしたv
ご本人の今生の一つ前の、前世バーションだったのです。
 
外人にしてはちょっと瞳が小さめのアルバートさんに比べ
現在日本人に生まれ変わったご本人は、お目めぱっちりの美人さん。
なのでつい「彼は美人に生まれたかったんですね〜v」と、申しあげてしまいました。(爆笑)
 
「アルバートさんは、タバコがお好きみたいですよ」と申し上げると
ご本人も、それだけは今もやめられないとおっしゃっていてビックリv
 
今回でのセッションのビックリは、こんなものでは済みませんンでした。(笑)
アルバートさんの過去世は、現在のご本人の状態と密接にリンクしていて
過去世大富豪だった彼は、ソプラノ歌手のプロデュース&パトロンをしていたのです。
 
現在・・・今世のご本人様は、歌手をなさっていて(歌は別のジャンルですが)
過去世でソプラノ歌手をなさっていた女性が、今世では男性に生まれ変わり
今は支えてくださっているという逆転状態!!@0@/
 
ここまで過去世リーディングばっちりになったインナーセルフさんは初めてで
本当にビックリの連続でした!ご本人には大納得のセッションみたいで嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ