【アンソニーさん(アメリカ人)】
 
インナーさんは大抵人間の場合・・・
真っ暗な空間の地面にただ立っておられるのですが
彼は地面にはいらっしゃらいませんでした。
 
カジュが見上げるその先には、岩山がそそり立ち
その中腹に、ヒーローの如く「ババーン!!」っとアンソニーさんが現れたのです。
そうしてカウボーイマントを翻し、地上へと華麗に飛んで降り立たれました!Σ@ワ@
 
全ての仕草が役者がかっているので、もうご本人も私も大爆笑。(失礼)
(ご本人もこうゆう見得を切る感じのヒーローモノは
実は嫌いじゃないとオッシャッテいました。けどヒゲがいらないそうです・・・(爆笑))
 
お名前も最初「バロン」と呼んでくれって言われて
アンソニーさんと聞き出すまで、けっこう抵抗がありました。
(そんなにアンソニーというお名前が恥ずかしいのかしら?笑)
 
アンソニーという名前のイメージは、日本で育った私やご本人にしたら
マンガの「キャンディキャンディ」に出てくる白馬の王子様のイメージがあるので
そのギャップの緩衝剤にバロンと名乗られたのかもしれません。(笑)
 
お茶会で再訪した時のアンソニーさんのご様子からも
彼が大変繊細な心遣いが出来る、男らしいカウボーイです。
 
初めての突飛な登場に惑わされましたが
知れば知るほどいい男だと感じるタイプだと思いました〜♪
(噛めば噛むほど味が出る、スルメのような彼v)
 
ご感想:A・M様
Rikoさん、こんにちは。
あの目立ちたがりなアメェリカァーンな・・・
「荒野の●●」とタイトルの西部劇マンガに出てきそうな
似顔絵(ふふふ)を描いて頂いてありがとうございます。
 
あんそにー君、何かあまりにもアレなので
天井からくるりんぱな登場だし・・・((ーー;
 
最近なんだかどこに行ってても陽気な感じです。
もー想像・・・妄想がダダ漏れてます(それでいいのか?私)。
 
まーそんな感じで楽しんで行けばよさそげ??でしょうかね。
短い感想でごめんなさい・・・ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ