み ゆ ち
【実祐地さん(大地の精)】
 
1月のイベントはいろんな意味で、個性的でビックリするインナーさんが多かった気がします。
その中でもダントツ・・・びっくりしたのが実祐地さん。
 
穏やかで笑顔がキュートな一歳児です。(人間年齢で言うと)
 
「?・・・なんでこんな可愛い顔のお子様の何がビックリなの?」と思われますでしょう?
絵の中の手の上のちびかじゅの大きさをみてくださいませ。
 
そう!実祐地さんは小さいお子さんですが・・・巨人族なのです!!
幼児ですが、15mもある大地の精霊さんなのです。→ブログ記事
 
お名前の漢字は、私とご本人様で当て字していきましたが
最後の「地」という音について、帰宅して思い出したのです・・・・・
 
「〜チ」というのは古代言語、また古神道における
霊的な力・・・霊・生命そのものを指していました。
 
日本の精霊さんらしいお名前だったんですね。
ご本人様は「ミューたん」と呼びかけておられるみたいですv
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ