【ハーラカマさん(ダイヤモンドの精)】
 
ハーラカマさんは、めったにお目にかかったことがない
鉱物の精さんです。(初めてかも!?)
 
大地系の精霊って、出会ってもいいはずなのに・・・・・
意外におられないものですね!?(・v・)
 
足に鎧みたいに石の結晶がゴバゴバっと付いていて
服装が・・・聖◯士◯矢の・・・聖衣(クロス)を思わせました。
 
紙面の関係上、頭飾りも描けませんでしたが
長く後ろにピヨーンとインディアンの羽飾りみたいなのが付いています。
(インディアンのとは少しデザインが違いますけれど)
 
首周りにファーが付いていて、マントもブワサッと!カッコいいですv
ご夫婦でいらしてくださったのですが、奥様が・・・
「そういえば昔・・・ファーが付いてた服ばっかりを好んで着てた」と
おっしゃっていたのが印象的です。
 
瞳の色はプリズム・・・虹色!
イベントでしたのでお顔だけでしたが、カッコイイ白亜の姿のハンサムなので
もう少し詳しくみて全身が描きたかったなと思いましたv
 
多分結晶をいっぱい描くので、実際描いたら大変すぎて、泣くかもですが・・・
ま〜基本、絵書きなんてみんな、美しい表現に身を捧げたマゾです。(爆笑)



 

 

 


 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ