【アルフレドさん(イタリア人)】
 
アルフレドさん・・・通称アルさんは一般的なイタリアの船乗りの青年でしたが・・・
態度の何もかもが、不真面目でおもしろい方でした。
(そのお蔭様でセッション中、ご本人様と一緒にずっと笑っていた気がします)。
 
出現の仕方も妙で・・・リンゴがまっ先に転がってきました。
お名前や職業などいろいろ質問しても、その最中ず〜〜〜〜〜っと
腕の紙袋の中に大量にあるリンゴを食べ続けているのです。(なんでやねん?)
 
ずっとモグモグ食べてるのでYES・NOの頷きが大変分かりにくくて・・(苦笑)
思わず「OKの時は手を上げて返事してください」とお願いいたしました。(ーー;
 
その上、一個食べ終わると、芯を後ろにぽっいっと捨てるんです。
道に捨てちゃダメじゃないですか〜・・・0ワ0。
(インナースペースだけどね爆笑)
 
「そんな風に道端にバンバン捨てるから、イタリアは観光名所もゴミだらけなのよ〜!」
と思わずツッコんで叫んでしまいました。
(現在のイタリアは、たぶん違います…どうもゴミ回収がうまく機能してないらしいです)
 
ちょい悪なメガネハンサムさんでしたが・・・(爆笑)
183cmの美形を描かせてもらえて嬉しかったですv
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ