【アレンさん(?人)】
 
アレンさん14歳・・・ナニ人か解らなくてごめんなさい。
でも、あまりに普通じゃない時代なので…知識が追いつかず
イベント会場では、特定は不可能でした。
 
イベントでは、インナーさんの姿は大抵足からみえてくるんですが・・・。
最初・・・象みたいなおっきな足がみえてきました!??
幻想の竜というより、恐竜っぽく、小型の首長竜みたいです。
(小型といえども4、5mほどあります)
 
以前も恐竜に似た龍族のインナーセルフ、ホローさんに
お会いしていますので、インナーセルフが恐竜姿でも驚かないんですが・・・
ようく見ていくと・・・恐竜の背中に少年が乗っています。(えええ?!)
 
どうもアレンさんの生きていた時代は、恐竜と仲良く暮らしていた時代のようです!
ただ、遺物もオーパーツ扱いされていて、いまだ正規の歴史として認められていません。
(詳しくはこちらサイトでどうぞ)
 
記事を読むと、アメリカ大陸・・・南米あたりに居た感じですね?
アレンさんのお仕事は龍使いです。ご本人様の前世でした。
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ