【ルパートさん(イギリス人)】
 
ルパートさんの出現の仕方は、大変舞台がかっていました。(笑)
黒いシルクハットに、19世紀の大泥棒のような黒マントを着、手にはステッキ・・・
その両方をババッ、っとひるがえし、かっこ良く一気に脱ぎ捨てたのです!
 
実際彼は19世紀の人なので、全然その服装でもいいんですが
更に片メガネまでしていました!
(この姿の謎は、一ヶ月後に…ご本人様のブログ記事で語られておりまして
びっくりしました!(笑)名前までちょっと似てるし)
 
ルパートさんの職業を尋ねると、小説家だとおっしゃられたのですが・・・
どうもお仕事はそれ一本ではないらしく・・・酒場なども経営なさっているご様子。
 
でも頑なに小説家とおっしゃられます。(笑)
この怪しさが、なんとも人間味を感じさせて面白い方でしたv
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ