【アルフレドさん(ハイヤーセルフ)】
 
アルフレドさんのもとに案内してくださったインナーセルフさんは、クリスティーンさん
 
クリスティーンさんは初訪の時、小学生くらいの少女の姿で出ていらしたんですが・・・
すっかり成長していて、外国のカッコイイOLさんみたいでした。
 
クリスティーンさんが案内してくださったのは
パリにあるような、オシャレな店が連なる白い石造りのアーケード(商店街)。

「外国の商店街みたいなところです」とご本人さまにお伝えしましたら
「庶民的っ!」て言われましたが、日本の商店街とは全然違うカッコよさでした(笑)。
 
商店街の先に、丸いドーム型の高い天井の下に植物が植わっている
円形の休憩所に出ました。
クリスティーンさんは、花壇の縁に腰掛けて待ち合わせのようです。
 
商店街の通路が集まる十字路みたい広場
どの道からも、ななかなかハイヤーさんが現れません。
 
すると、ドームの丸天井上から・・・天井をすり抜け
す〜〜〜〜っと一人の紳士が・・・直立不動の姿で足から降下してきました。
私とご本人さまが、「そっち!?」とツッコんだのは言うまでもありません。(苦笑)
 
クリスティーンさんはハイヤーさんに向って、大歓迎の姿勢・・・
いえ、それ以上の感じで・・・投げキッスを送り、降りてきたハイヤーさんに突撃!
外国の女性のように、激しめのジェスチャーでハグをしていました。
 
まるで恋人を迎える空気感に・・・
日本人の私には慣れ無なくて・・・見ているこっちが恥ずかしかったほどです。
冷静な紳士のアルフレドさんに、終始ラブラブなクリスティーンさんでしたv
 
この後、クリスティーンさんには、ガイドさんのところにも案内していただきました!
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ