【ジュディーさん(イギリス人)】
 
真っ黒のゴシック衣裳で出てきたジュディーさんは12歳です。
スカートの端を持ち、軽く後ろの足を引き、貴族風のご挨拶をされました。
 
足元の靴から・・・黒タイツ、膝丈のフレアスカート。
首元はフリル、フリル!頭のベレー帽ももちろん黒。
コサージュのバラだけが赤という、完璧な黒ゴス少女。
 
それにしても、このスカートのデザインは、ちょっと現代風ゴス衣裳では・・・?
前世バージョンだったので謎は深まりました。
 
どの時代か聞いてみれば、19世紀の貴族のお嬢さんだとか・・・
19世紀は、少女であっても、あまり足は出してはいけないはずなのです。
(まあ黒タイツですが・・・)
 
「ではなぜちょっと現代風なのですか?!」とお聞きしてみれば
「似合うからよ。」・・・・・確かに可愛いです。はい。(解決)
 
お名前のヒントをいただいたら・・・・・
ニコニコと、フラミンゴと飛行船のシール(?)を切り抜いた紙をもってこられました。
「????」私もご本人もさっぱり解からないヒントで・・・断念(笑)。
 
もう一度「解りやすいヒントをください〜」と強くお願いしましたら
「もーわかんないの?」と少し不機嫌な彼女が持ってきたものは
・・・・数珠でした。 
 
そこからジュディーさんとなりました(なんでそこだけ日本風(大爆笑))
 
このジュディーさんの足から頭までの真っ黒装束を見た
ご本人さまがセッションの最後のほうで・・・・
 
「以前の自分がこんな感じで、黒ばかり着ていて、今は意識して違う色物を着ているんです」
とお話してくださったので、びっくりいたしました!

顕在意識で変えても・・・・
インナーさん(潜在意識)の好みの衣裳は黒のままなのですね。(笑)
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ