【ラウルさん(イタリア人)】
 
ラウルさんはバレーダンサーで、白いぴっちり全身タイツ姿で出てこられました。
顔はやせていますが、ダンサーだからか、ちゃんと筋肉が素晴らしい細マッチョ。
 
男性インナーさんの場合、結構な確率でご本人様の好きな男性のタイプと
似ていることが多いのですが・・・・
ラウルさんも例に漏れず。タイプだとおっしゃっておられましたv
 
背景はレッスン室なのか白ではない、柔らかいベージュともグレーともつかない色のところ。
ゆっくり手足を伸ばすような形で彼は静かに踊っていました。
 
身長が190センチもあるので、長い手足が大変きれいだったですv
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ