【ミューティオーネさん(ローマ人)】
 
彼女は街を見下ろす小高い岩の上に腰に手をあて立っておられました。
 
ローマ風のロングドレスをまとったミューティオーネさんは
ただ立っているだけで、すでにかっこいい頼れるアネサンという雰囲気が
にじみ出ていました!(笑)
 
ご本人様が、「今の私に何か言いたいことがありますか?」と質問されて
珍しく、言葉のニュアンスできました。
(たいていは意味不明の物品できたりして・・・推理に苦しむんですが)
 
ミューティオーネさんは、スパッっと「休む」ようにおっしゃいました。
アネゴ彼女の言葉は、ご本人さまにも、かなり心当たりがあるみたいでした。
 
ちなみにミューティオーネさんの職業は女優さんですv
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ