【マーリーンさん(イギリス人)】
 
マーリーンさんは、イギリス人のお父様と中国人のお母様のハーフでいらっしゃます。
海の近くで生まれたのでマーリーンさん。
彼女は職業を持ち、活躍した新聞記者さんでした。
 
20世紀初頭アールデコとかがはやってた時代でしょうか・・・
女性が社会に進出しだしたという、それだけでも風あたりが強い時代です。
 
白人社会の仲で東洋人の血が入っていたら、さらに厳しかったと思います。
彼女にお会いした時、そんな中で、かっこよく生きてきた自信を感じました。
 
お仕事はヨーロッパ一円で活躍なさったからか、外国の方とご結婚されたようですv
 
マーリーンさんにお会いしたのは18日・・・・・・トップののセッションでした。
朝一番の、一枠しか開いてない状況で、ギリギリ飛び込みでセッションをご依頼して頂きました。
 
会場では時間足りずセッション時間は15分。下書きまでは出来たものの・・・
後の予約セッションの隙間時間には全然描きききれず、家に持ち帰って塗りました。
 
・・・・やっぱ落ち着いて描くと、めっちゃきれいに塗れてますな。^ワ^;
(デジカメ撮影じゃなくて、スキャン画像だしね・・・さらにきれい)
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ