【マリアさん(ハワイ人)】
 
今回イベントで、二度目のマリアさんですが、彼女はハワイの娘さんです。
マリアという名前から、西洋人がハワイを占領してからの時代の方なのでしょう。
 
ポリネシア系の娘さんなので・・・実は黒髪のはずなんですが
なんで金髪なのかというと、あこがれていたから・・・
金髪に描いておいて欲しいと言われました。(笑)
 
童顔なので小さい少女かな〜と思いましたが
意外に胸が豊満なので、おいくつか聞いてみましたら
19歳でびっくりです。
 
ご本人様が現実に判断に悩んでいることを、マリアさんに質問しても
フラダンスを踊ってニコニコ・・・めっちゃっ、のんびりした空気。
「まあゆっくり行きましょう〜」って感じでした。
 
ふわふわっとして、いつもゆったりなマリアさんでした〜。
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ